大きな地図で見る

2016年07月15日

7月15日 今週のスタイル

7月15日 今週のスタイル

本日も暑い1日になりました。水不足にならないように雨も必要ですね。

スタッフM本10日の日曜日に名古屋に行って参りました。

叔父の新盆参りが第一目的、そして昼は『蓬扇』(蓬莱軒のれん分けの店)でひつまぶしを頂き

ました。

7月15日 今週のスタイル

それから、せっかく名古屋まで来たので熱田神宮でお参りしてきました。

暑い日でしたが、熱田神宮は緑に囲まれ涼しくお参りすることができました。



7月15日 今週のスタイル

7月15日 今週のスタイル

細かい裏の隅々まで歩いてみました。もちろん御朱印も頂きましたよ。




さて今週の月曜日、クサガヤでこんなイベントがありました。

題して『二胡カフェ』~♪

二胡初体験の方々に、二胡に触って、弾いて頂こうという企画でした。

おきれいな先生がお二人で、丁寧にご指導くださいます。

7月15日 今週のスタイル7月15日 今週のスタイル

7月15日 今週のスタイル

私スタッフM本も弾かせて頂きましたが、いい音が出ると嬉しくて、楽しかったですよ。

また弾きたいです~172

と言うことで、定期的にクサガヤでやってみましょうといううことになりました。

二胡弾いてみたい~と言う方!是非ご参加下さいませ。(詳細はクサガヤまで)

もちろん先生お二人による演奏も聴けますよ~172



それでは今週のスタイルご紹介いたします。


7月15日 今週のスタイル

個性的なスカートに合わせて~
7月15日 今週のスタイル7月15日 今週のスタイル



7月15日 今週のスタイル

7月15日 今週のスタイル


7月15日 今週のスタイル



お次はこちら~

   7月15日 今週のスタイル 

同じガウチョパンツにトップスを変えてみました。


7月15日 今週のスタイル7月15日 今週のスタイル

白いアイテムはもちろん何にでも合いますね。

涼しいガウチョパンツまだまだありますよ。形や素材色々で~す180




同じカテゴリー(今週のスタイル)の記事画像
週末イベント出店致します~初夏のスタイルご紹介~
4月出店情報載せました~お出掛けスタイル色々~
4月もイベント出店致します!~出店のお知らせ~
蒲原御殿山さくらまつり始まります~クサガヤマルシェ開催します~
蒲原御殿山さくらまつりは3月30日(土)スタートです。~クサガヤイベントあります~
3月さくらまつりイベントのお知らせ~クサガヤマルシェ開催致します~
同じカテゴリー(今週のスタイル)の記事
 週末イベント出店致します~初夏のスタイルご紹介~ (2024-04-19 17:49)
 4月出店情報載せました~お出掛けスタイル色々~ (2024-04-12 16:33)
 4月もイベント出店致します!~出店のお知らせ~ (2024-04-05 17:00)
 蒲原御殿山さくらまつり始まります~クサガヤマルシェ開催します~ (2024-03-29 17:00)
 蒲原御殿山さくらまつりは3月30日(土)スタートです。~クサガヤイベントあります~ (2024-03-22 16:42)
 3月さくらまつりイベントのお知らせ~クサガヤマルシェ開催致します~ (2024-03-15 18:03)

Posted by 蒲原ニットショップ・クサガヤ at 17:42│Comments(0)今週のスタイル
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
7月15日 今週のスタイル
    コメント(0)