大きな地図で見る

2017年11月17日

11月17日 今週のスタイル

11月17日 今週のスタイル

こんばんは~★

静岡市清水区蒲原のニットショップクサガヤです。

今日は一段と寒い日になりましたね。そろそろセーター・コートが欲しい季節になってきましたね。

店のディスプレイも少しクリスマスモードにしてみました。


皆さんももうご存じだと思いますが、11月19日(日曜日)は


日曜日はお天気よさそうですね。   当日は蒲原地区内循環バスがあり便利です。
11月17日 今週のスタイル

毎年前日夜は 宵祭り がありますが、雨が降りそうです。昨年も雨だったような・・・(^^;)

予報だと夕方は雨あがりそうですね。宵祭りは街道が綺麗な灯りで飾られます。綺麗なんです!



ニットショップクサガヤも所属する 『ほていさん通り商店会』 では、

黒はんぺんフライ や 磯辺焼き餅 を街道で販売致します。

毎年好評で、楽しみにしていてくださる方々がいらっしゃいます。お楽しみに~face25

11月17日 今週のスタイル

これは昨年の様子!今年もこの赤い半被が目印ですよ~emoji02


ニットショップクサガヤも通常日曜定休ですが 

19日 日曜日は営業致しますface01



11月17日 今週のスタイル

それでは今週のスタイルご紹介いたします。

  11月17日 今週のスタイル
ミセスのお好きなお色合わせ~151 お顔を明るく見せる色合いです。

 
11月17日 今週のスタイル
今年人気のファー付きシューズ~可愛いですicon06


明日は寒くなりそうです。っということで暖かいニットコートをご紹介致します。


11月17日 今週のスタイル11月17日 今週のスタイル



   11月17日 今週のスタイル
佐藤繊維さんのニットコートです。裏付きであったかい~~face23


続いても佐藤繊維さんのコートです。

  11月17日 今週のスタイル
こちらも裏付きニットコートです。色合いが何とも言えないですね~face23

11月17日 今週のスタイル11月17日 今週のスタイル



中のニットワンピースも暖かいですよ。
11月17日 今週のスタイル11月17日 今週のスタイル
履きやすく疲れないブーツは冬の必需品です。 底は雨雪対応滑らないです。


週末寒くなりそうですが、暖かくして風邪引かないようにお過ごし下さいませ。

                 







同じカテゴリー(今週のスタイル)の記事画像
週末イベント出店致します~初夏のスタイルご紹介~
4月出店情報載せました~お出掛けスタイル色々~
4月もイベント出店致します!~出店のお知らせ~
蒲原御殿山さくらまつり始まります~クサガヤマルシェ開催します~
蒲原御殿山さくらまつりは3月30日(土)スタートです。~クサガヤイベントあります~
3月さくらまつりイベントのお知らせ~クサガヤマルシェ開催致します~
同じカテゴリー(今週のスタイル)の記事
 週末イベント出店致します~初夏のスタイルご紹介~ (2024-04-19 17:49)
 4月出店情報載せました~お出掛けスタイル色々~ (2024-04-12 16:33)
 4月もイベント出店致します!~出店のお知らせ~ (2024-04-05 17:00)
 蒲原御殿山さくらまつり始まります~クサガヤマルシェ開催します~ (2024-03-29 17:00)
 蒲原御殿山さくらまつりは3月30日(土)スタートです。~クサガヤイベントあります~ (2024-03-22 16:42)
 3月さくらまつりイベントのお知らせ~クサガヤマルシェ開催致します~ (2024-03-15 18:03)

Posted by 蒲原ニットショップ・クサガヤ at 17:31│Comments(0)今週のスタイル
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
11月17日 今週のスタイル
    コメント(0)